スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2015冬終了 ありがとうございました

無事終了できました
ありがとうございました

「おばさん」の需要はほとんどなかったね。
ごく一部の酔狂な方々
本当にありがとう。

まあ今回は他に気がかりなことがあって
どーなんのかなあ
なんて
気をもんでいたのですが
いやまあ
実際は
「どーなんのかなあ」みたいにノンキに構えていたわけでなく
「野郎は この程度か」とかおもわれてんじゃねえのかなあ
とか
なんとか
ビクビクしていたんですが
どーやらなんとかなったみたいです
ありがたいです
いやあー
ワンフェスこわい
ちょーこわい
まあ
なんのことだかわからなとおもいますが
かなりまえに
「「女囚卍固め」という名前はちょっと問題があるんじゃないですか」

言うようなことを言われたことがありまして
「へー 世の中 俺のしらねーうちに そんなふうに なってたんだあ」
と実感いたしまして
よくわかりませんが まあ そういうことです

自分としては
映画「カニバル・カンフー 燃えよ!食人拳」
みたいなスゲーかっこいい名前のディーラー名にしようとおもって付けたんだけどさ
だめみたいね
ディーラー名の最終候補はもう一つあって
「電動!ヴァジャイナ」
だったんだけどさ
さすがにマズイだろうとおもって
「女囚卍固め」にしたんだけど
「女囚卍固め」がよろしくないのなら
「電動!ヴァジャイナ」に
しておけば
よかった
の?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。