ワンフェス2014S終了 ありがとうございました

ブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
無事終了できました。

新作のユエラオのキットは本申請のときは
まだコミックスが発売されておらず
オリジナルポーズで申請したのですが
運のいいことにコミックスの表紙に近いイメージの作品を作ることができました。
運がいいといへば
完成品見本の製作中の出来事で
塗装乾燥中にひと眠りしたら
小さな蜘蛛ちゃんがキットに巣をはっていた
なんてことがありまして
発狂しそうになりましたが
ぐっとこらえて
なにかよいことの前触れか!などと
思い込むようにして
半泣きで処理しました。
おつかれさまでした。

んで
つぎなにつくろー となるわけですが
「日々蝶々」やりたいとかボケナスみたいなこといってみたり
「青春しょんぼりクラブ」がいいとかいって「ワンフェスしょんぼりクラブ」になりそうで怖かったり
「夏の前日」でちんこふみたい ちょーふまれたいだったり
するんですが
アレですね。作りたいものいっぱいで幸せだ。
イースオリジン版のレアも作りたい。とかね
てめえの腎臓一つ売らないと複製できなさそうなものへのあこがれも
ワンフェス直後なら湧いてきちゃうよね。
「さくらの園」でともだちんこは次の夏あたりにやりたいとおもっていますが
さて冬はどーしよ
「そばかす」がいーという声がちらほらきこえたりしたりするのですが
「マグロ女」か「おばさん」なんかどう と俺のなかのアホがいっております。
本屋で働く「楽園ちゃん」もいいよね。
うーん 
みんなメガネだ。
「浦見魔太郎」もいいよな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント