

ワンフェス2014S 新作

ユエラオ
_IMG_1186.jpg_IMG_1194.jpg_IMG_1208.jpg
12000円の予定
台座は付きません
_IMG_1232.jpg_IMG_1239.jpg_IMG_1243.jpg
キットを組むのは簡単なほうですが
吊るしあげるのがたいへんです
そんなことできない! というかたは
三角柱の積み木なんかを用意して
その上にちょこんと乗せれば
まあ 誰もが知ってる 大人のお馬さんごっこの完成です。
_IMG_1245.jpg
そんなのはいやだ! という甘えんぼさんは
あそこに太ッとい金属線でもねじ込んで
かまぼこ板にでも突き刺せばいいのですよ。
_IMG_1248.jpg
というわけで
よろしくお願い致します。

念のため
卓番
5-21-05

販売物
新作
ユエラオ
黒咲練導キャラ キャラ名不明 白泉社刊「楽園」に連載してたやつ コミックスにもなってる


「まりか」 ぼくらのへんたい
「風紀委員 水着」 それゆけ楽園ちゃん(仮) 
「岡部 夕夏」 夜をとめないで
「第六研究機関 α」 放課後プレイR

再販物の画像は過去記事参照おねがいします。


コメントの投稿

非公開コメント

