

風紀委員 水着 を作ってみよう 4

ル・パラディ

ル・なんたら といったら
ル・シャッコ と
ル・ケブレス くらいしか思いつかないよ

というわけで
仕上げちゃおう

おめめに濁った灰色を
お口に紅を
ハイライトなんかいりませんよ
IMG_0972.jpg

背中の接着はエポキシ系で
作業時間が瞬着より長くとれるので楽
かたまるまでテープなどで固定しましょう

水着は白をベースにクリア+パールパウダーでツヤありにしてみた
ワンフェスのときは黒ベースにトラペジウムにしたけれどツヤ消しだったので意味なしだったな
まあ、お好きな色で
IMG_0973.jpgIMG_0971.jpgIMG_0976.jpgIMG_0968a.jpg

ベースはちっこいので
裏のスペースに
重しを入れたり(適当なナットなど)
IMG_0962.jpg
木製台に固定したり
IMG_0964.jpg
アクリル板にネジ止めしたり
IMG_0965.jpg
するといいかも

はい
IMG_0978.jpgIMG_0979.jpg
できあがり

傾いたりするようなら
足の裏の軸を曲げて調整したりするといいかも
ベースの3mm径の穴を深く出来ないなら、足の裏の出っ張りを1mm程度短くすればいいかも
短くするときは ちょっとずつようす見ながら工作しましょ

解らないことがありましたら直接メールくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

