スポンサーサイト


WF2014冬終了 ありがとうございました

ブースに来てくれたみんなありがとう
いろいろと大変だったワンフェスでした
無事辿り着けて販売もできたのでよかったです


自分のなかの かわいい を詰め込んでつくった
へんたいのまりかは1個しかうれなかった
もっとへんたい力を注入しないとだめだったかしら
再挑戦したいです

夕夏も1個だけ
ハルミチヒロの魅力を再現できなかったようで
これもまた再挑戦したいです

風紀委員は12個と
あらまあ という感じ
次は何にしようかしら うふふ

前回夏のワンフェスのときに
売れ筋1つと完全趣味1つの計2つ作ったらどうかしらとアドバイスいただいたので
生まれてこの方、同時に1つ以上のことができないくせに
一丁やってみっかということで
さらに どうせ辛いんなら2つじゃなくて3つでもかわんねえだろ
ふたーりよーりさんにんがーいいー
とかいうじゃない そんなんで
3体作ろうってことになり
売れ筋とか言われてもわかんないんで
完全趣味なの3つにしました
はい
どれもしらない とか ニッチ過ぎる とか言われて
ふみふみこ しらねーとかそっちがもぐりなんじゃねーのとか思ったけど
まあなんですか あれですね
3体同時とか辛すぎますね
4体同時とかにしたら辛さが緩和されるとかのトンデモ現象が起こったりしないんですかね


ワンフェス直後はくやしいし 経済的にもキツくて
くじけそうにもなるけど
作りたい ワンフェスに出たいっていう
気持ちは萎えないんで
どーにかなるでしょ
たぶん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

