WF2014W 女囚卍固め

卓番
4-03-04
売物

「まりか」ぼくらのへんたい
「風紀委員 水着」それゆけ楽園ちゃん(仮)
「岡部 夕夏」夜をとめないで

「第六研究機関 第七室 殲滅回収班 班長」放課後プレイR
「第六研究機関 α」放課後プレイR

岡部さん
1体目
_IMG_0579.jpg_IMG_0602.jpg_IMG_0598.jpg_IMG_0587.jpg_IMG_0583.jpg
_IMG_0607.jpg_IMG_0610.jpg_IMG_0614.jpg_IMG_0616.jpg
元気になった岡部さん
誰?て感じだけど 
全21パーツ 髪の毛7パーツ
スカートがなんだかわからなかったので
ついつい 調子に乗って短くしちゃった
たぶん 履き換えたんだよ

もう一体も仕上げて準備もちゃんとしないとな
なんか会場行けるかあやしーけど
複製品も現地受け取りでどーなるかわかんないし

売物は班長10個 あと25個前後
まー十分過ぎる量です

1週間で完成品5個は まあキツいったらありゃあしないね
当日、むくんだおっさんが 白目ひんむいて椅子に腰かけていても
ゆるしてやってくださいな
あーなんかもー電車運休決まってるし
さあ どーなる!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます