スポンサーサイト


へんたいですか

そーですか

hen01
青木裕太くん
「ぼくらのへんたい」です。

ぼくも若いころじょそーして遊んだりしてましたが
裕太くんは心が女の子です。
もーたいへんです。
へんたいさんです。
ぼくも若いころモヒカンだったりアフロだったり肛門まで届く長髪だったりして
近隣住民からへんじんだの、へんたいだの言われていたので
へんたいさんの気持ちがわからなくもないですが
まー、一緒にしなでくれって感じですかね。


もう1体もだいたい出来てますが
3つめがどーにもこーにもです。
「喰人族の食べ残し」みたいな状態です。
あらまあ、どうしましょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この作品を作る方がいるとは!!
ワンフェス期待しております!
