ワンフェス2013S終了

ありがとうございました。

んで
今回の新作、現物見ればなんとなくわかると思うけど
複製代と版権料だけで40万超えちゃってんだよね。
もー、
「ヤリスギ」とか「バカ」とか言われても
やってみたかったからしかたねーんだけどさ
回収できる見込みのねーもんに突っ込むにはさすがにアレだよ。

売れ行きのほうも
午前中は全然ダメで
あまりの恐怖から
肛門にうっすらと霜が降りるかと思ったよ。
午後になってどーにかなんとかなって
肛門からブッといツララをぶら下げるよーなことにはならずにすんだけど
山深い森の中で木の実と昆虫を食する生活にシフトせざるを得ないじゃないか
とかね。
ろくでもないことをいろいろ考えちゃったりしてさ。
いやね。なんつーか
やっぱりワンフェスはおもしれーな て思いますよ。


それから欲しい方がまだいるかどうかわかりませんが
そに子の通販もしています。詳しくはココをクリック
よろしくお願い致します。



コメントの投稿

非公開コメント