

巨乳試割 本物のバットでもたぶん余裕

ワンフェス2013冬 卓番 7-07-13

新作 「第六研究機関 第七室 殲滅回収班 班長」 (放課後プレイR)

再販 「そに子 巨乳頂上決戦仕様」
    「STYLEBOOK表紙のそに子」

_IMG_0845.jpg
うみただれ、はじけとろけた肉塊をイメージした特製台座付き
いやぁ、台座って本当にいいもんですねぇ
_IMG_0854.jpg
クローネンバーグが指になんか付けて、こんなポーズしてなかったっけ
おっさんだからおっぱいなんてないんだけど。あっても驚かないけどさ
_IMG_0875.jpg
クワガタの幼虫さんみたいな感じの色
コクワでもヒラタでもなくノコギリの3齢中期のイメージ
そんなの知らネーヨって感じですね。まぁ僕も知りません
要するに脳内幼虫イメージです。
_IMG_0828.jpg
靴底よごしわすれちゃった
エナメルでじゃぶじゃぶやっても割れないからいいねレジンキットは。

おろしたての靴が汚れるのがいやだから、つま先立ちなんです。という設定になりました。はい
_IMG_0879.jpg
キットは12パーツ構成、ホワイトレジン、RCベルグ生産です。

準備もちゃんとしなくっちゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

