

粗末な妄想

「そに子 巨乳頂上決戦仕様」
通称:ver.Kyo
あたしのお粗末な妄想の産物と思っていらっしゃるお方がおおございましょうが
いやいやちゃんとした元ネタあるんでございますよ。へぇ
「ゆきひめ」てぇいうんですかねえ。ワニマガジン社刊行の
雑誌コードが見当たらないので、まあ書籍扱いコミックてえことになるんでございましょうかねえ
まあまあごらんになって下さいませ
ほら
ここに

え、たったこれだけですって
これだけあれば十分じゃあございませんか
妄想を膨らますには。



通販の件------------------------------------------------
問い合わせ  jyosyumanzi◇gmail.com ◇→@

「STYLEBOOK表紙のそに子」8000円   残12コ (再生産しません)

「SONICO+ORICO」11000円    残5コ 
(再生産未定だぶんしません)
-----------------------------------------------------------

つぎなにつくろうか考えてる。
考えてたらひと月ちかくたっちゃった。
そに子つくりたいけど
そに子ゲージたまってない。
ゲージ1本じゃ戦えない。

コメントの投稿

非公開コメント

