

トレフェス有明7卓番とか

5/5のトレフェス有明7に参加します。
卓番 Bカ15 女囚卍固め 
売り物は前回のWFと同じです。
新作は無いです。

新作は作ってるんだけどね。
「巨乳を伴う打撃や捕獲(仮)」みたいな感じ。
「Danger!」とかなんとか
12428
切株状態なんでよくわかんないな。
サフ吹いてるのも、見やすくするとか完成に近づいてるとかじゃなくて
年がら年中手に汗かいてるからさ、ファンドがふやけるんだよね。
それの予防なだけ、ほんとやんなっちゃうよ。
それにさ、喧嘩とか仲直りとかちょっとついていけないね。
女の喧嘩ってえのは「キャットファイト」で決着をつけるべきだろう。
ジェス・フランコもそう言っている。いや言ってねえな。
夜な夜なこんなの作っててさ、頭んなか絶賛キャットファイト中なときに喧嘩ってくれば
キャットファイトオチを期待してしまっても仕方ないじゃない。もうっ

コメントの投稿

非公開コメント

