予定など

5月5日に東京ビッグサイトで行われるトレジャーフェスタin有明7に参加予定です。
出品はWFと同じ予定です。
よろしくお願いします。

===通販=========================================
旧作の「STYLE BOOK表紙のそに子」のみ受付中です。
通販希望の方は  こちら  をご覧下さい。
================================================


新作も作ってますよ。
いつもイベント後はぐったりぼんやりしてますが、ゲージ溜まってるんで、溜まっているうちにブッぱなしますよ。
模ケーなんて開幕前ダッシュから超必殺パナしてなんぼなもんですよ。
ってウソです。たぶん。
極めて真面目に作っております。
120218
ヒデーなこりゃ、物も酷いけど「手」がイヤだね。
てめーの手なんか写すもんじゃねーな。
ねんどをさ「こんのやろー!」とかいって調子に乗って尻とかに盛りつけてると
ついつい気分が良くなって「テッカマンの歌」とか歌いたくなっちゃうけどだめねー。
死人が人肉パクつくメリケンドラマでも見て気分を落ち着かせないとな。

コメントの投稿

非公開コメント