スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェス冬お疲れ様でした

ブースに来てくれたみんなありがとう!

前日の昼過ぎに甲府を出発して、夕方に軽く前日搬入を済ませ
当日朝に会場でベルグさんから新作の量産品を受け取り、開場までに袋詰めと初めてのことでドキドキしたよ。
ドキドキした方が楽しいからいいんだけどさ。

新作50持ち込んで46売れたよ。
去年の冬のヌンチャクちゃんは1個しか売れなかったから、かなりの進歩だねこれは。
同じく50持ち込んだ旧作の方があまり売れなかったから
結果、赤字では無かった て感じかな。
厳密に旅費とか宿泊費とかの経費を考えると赤くなっちまいそうでコエーから、
ぼんやりと赤字では無いような気がすると思うようにしている。
プラシーボだよ。思いこみって大事だよな!

再販とか通販とか・・・
再販しますよ。
通販もすると思います。
人数募って規定数に達したら量産かけて通販する 
とかやればいいんだろうけどさ、なんかこーできないんだよね。そういうの。
なので50個くらい量産頼めるお金がたまったら量産して通販するので、それまでお待ち下さい。

今のところ新作が4つあるので欲しい方はメール下さい。なくなりました。
旧作の「表紙のそに子ちゃん」はあるのでで欲しい方はメール下さい。
jyosyumanzi☆gmail.com  ☆→@にして
3日以内に返信します。

んで自分の戦利品
120213
ワンフェスと言えばTシャツ。
ゲスなおっさんが着るのにちょうどいい代物だ。
下のは、駄菓子屋ファイアーアームズ「通称D-ARMS」非情なるスパイ手帳付き。
ゲスなおっさんの息子が遊ぶのにちょうどいい代物だ。
マクラウドさんとこで通販もできる。
がしかし、ワンフェスで店主とゲスな会話をしながら買うのがちょうどいい。

====================================
お手紙を下さった方へ
当日は疲れが酷くプレ廃人みたいな感じだったので
受け取った瞬間何が起こったのかわからず、かなりパニクりました。
気づいたら居なくなっちゃうし。
手紙何度も読みました。
とても元気の出るステキなことが書いてあり、幸せに思います。
ありがとうございました。
失礼とか恥ずかしいとか思わずにガンガン話しかけていーですよ。
こっちもさ自分のいろんなことが現れちゃってる作品を展示して
実はチョー恥ずかしいんだからさ。
まあ、ドキドキした方が楽しいからいいんだけどね。

====================================
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。