

完成見本できました

新作 すーぱーそに子「SONICO+ORICO」
えへへお利口そうでしょ・・・・ ってやつだ。
120207a

しまぱんにしてみた。冷やしたり、温めたりするやつな。
120207b120207c
イカリヤはね、原型をつくってるときになったんですよ。あまりの酷さに涙したね。

目線を変えたりとかして、ふたっつ作ってみた。
120207d120207e

ぱんつ丸出しのどこがいーの、バカジャネーノとか仰る玄人衆のために特別なパーツをご用意いたしました。
120207f120207g120207h

あらまあ!スカート!
履かせると、ほら、たちまちアブノーマルなアクティビティが可能に!
120207i

こんなことをしているから、いつも赤字なのよね。
120207j120207k120207l

縞パンとかチェックのスカートやネクタイとか、マスキングに疲れたよ。
R.C.ベルグ成形だしゲートレスなパーツもあるので作るのは結構簡単。
たぶん。
中、上級者向けなのはかわりないですけど

売り物が手元にまだ無いのよね。
まだ準備おわってないし。






コメントの投稿

非公開コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
