再販とか

WFでは新作のそに子を25個持ち込み、初めて完売することができました。
その後、会場で2,3人の方から再販要望があったので
次のイベントで5個くらい再販すればいいのかなぁなんて思っているのですが
どうなんでしょう。
完売できたWFより、1つも売れないWFのほうが多く経験しているので
いまいち再販のさじ加減がわかりません。

なので
なんでもいいのでご意見募集
コメントでもメールでもいいです。
「再販希望」とか「絶版希望」とか
「もっと運動しろ」とか「ひよるなハゲ、再販しろ」など
メアドは適当になおして下さい。

hito_kuiあっとまーくhotmail.こむ

コメントの投稿

非公開コメント

二桁はほしい気がします

自分は見逃して後で知った口です。実物を拝むことはできませんでしたが5個は少ない気がします。(初版が売れても再販が売れるかは限りませんけど)型の都合もあるかもしれませんがもっと抜いてほしいですね。がんばってください。

そに子はビッチなかっこが多いのに根はしっかりしてる感じがいいです。

再販希望

再販希望です。自分も二桁は必要な気がします。