

新作 lapis lazuli 完成

白泉社刊「楽園」16号
黒咲練導著「lapis lazuli」より
_F.jpg
これが正面
_B.jpg_L.jpg_R.jpg_U.jpg
途中
「オレはボルネオのオラウータンを作ってるんじゃないのか」
とかね
疲れと焦りで良からぬことをモーソーしましたが
なんとかギャルになりました
よかったです
ボルネオ行きたいです。
IMG_1961.jpgIMG_1962.jpgIMG_1963.jpgIMG_1964.jpg
写真が下手というか
上手に撮る気がないのかなんだかわかりませんし
わかりたくもないような気もするので
会場で現ブツを肉眼でみてください。
IMG_1970.jpgIMG_1972.jpgIMG_1971.jpg
最近
目がよく見えません
とってもたいへんなような気もします
北ボルネオに虫とりに行きたいです。

準備しなくちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
