

WF2015冬終了 ありがとうございました

無事終了できました
ありがとうございました

「おばさん」の需要はほとんどなかったね。
ごく一部の酔狂な方々
本当にありがとう。

まあ今回は他に気がかりなことがあって
どーなんのかなあ
なんて
気をもんでいたのですが
いやまあ
実際は
「どーなんのかなあ」みたいにノンキに構えていたわけでなく
「野郎は この程度か」とかおもわれてんじゃねえのかなあ
とか
なんとか
ビクビクしていたんですが
どーやらなんとかなったみたいです
ありがたいです
いやあー
ワンフェスこわい
ちょーこわい

続きを読む»


WF2015冬 女囚卍固め

卓番号
8-15-03

新作
C-(シーマイナー) 黒咲練導作品集
被嗜虐深度「おばさん」
12000円
IMG_1599.jpgIMG_1611.jpg

再販
ユエラオ 12000円
_IMG_1245.jpg_IMG_1239.jpg
それゆけ楽園ちゃん(仮) 風紀委員 水着 10000円
fuki01
放課後プレイR 第六研究機関 α 10000円
alp_d.jpgalp_g.jpg
放課後プレイR 第六研究機関 第七室 殲滅回収班 班長 10000円
_IMG_0854.jpg_IMG_0879.jpg
よろしくお願い致します。

WF2015冬 新作 被嗜虐深度「おばさん」

IMG_1599.jpgIMG_1604.jpg
IMG_1606.jpgIMG_1601.jpg
IMG_1611.jpgIMG_1613.jpgIMG_1614.jpgIMG_1615.jpg
おばさんフィギュア
需要があると
信じようじゃないか。

続きを読む»

サンプルは

土曜に来たので
作ってます。
土日が使えたので助かります。

IMG_1571.jpg
シリコン型を見てみたい
原型作るよりねんど埋めのほうがたいへんそうだ
パーツ数は24
おばさん_パーツ
まんげパーツはありません。
四角く切ったマスキングテープをマジックで黒く塗って
味付け海苔みたいなの作ってさ
局部の上に貼ればいいんだよ
90年代洋物エロ本みたくなってカッコよさそうじゃん
IMG_1573.jpg
「おばさん」
ならスリッパなんだろうけど、ハイヒールにした
スリッパとハイヒールの違いなんてさ
アソコをナメナメするのと足のマッサージとの違いみたいなもんでしょ
たぶん
