

ワンフェス2013S終了

ありがとうございました。

んで
今回の新作、現物見ればなんとなくわかると思うけど
複製代と版権料だけで40万超えちゃってんだよね。
もー、
「ヤリスギ」とか「バカ」とか言われても
やってみたかったからしかたねーんだけどさ
回収できる見込みのねーもんに突っ込むにはさすがにアレだよ。

売れ行きのほうも
午前中は全然ダメで
あまりの恐怖から
肛門にうっすらと霜が降りるかと思ったよ。
午後になってどーにかなんとかなって
肛門からブッといツララをぶら下げるよーなことにはならずにすんだけど
山深い森の中で木の実と昆虫を食する生活にシフトせざるを得ないじゃないか
とかね。
ろくでもないことをいろいろ考えちゃったりしてさ。
いやね。なんつーか
やっぱりワンフェスはおもしれーな て思いますよ。


それから欲しい方がまだいるかどうかわかりませんが
そに子の通販もしています。詳しくはココをクリック
よろしくお願い致します。



マニアッタ!

ワンフェス新作

©黒咲 練導/アスキー・メディアワークス
放課後プレイR
「第六研究機関 α」(彼女)
未組み立て 無彩色 ホワイトレジンキット(R.C.ベルグ成形)
全22パーツ
価格10,000円
alp_a.jpgalp_b.jpgalp_c.jpg
alp_d.jpgalp_e.jpgalp_f.jpg
alp_g.jpgalp_h.jpgalp_i.jpg
alp_j.jpgalp_k.jpgalp_l.jpg

んもー疲れた

オリジナルポーズです
ヒトが哺乳類でホントーによかった みたいなポーズ

僕は
ここから生まれ出て
これに吸いつきました
ありがとーございました ミタイナポーズ

疲れてなんだかわかりません。

サンプル到着

1/3型分だけど
alp_06.jpg
いやがらせみたいな原型つくったうえにギリギリで納品する自分がいけないのだけれどね。
残り2型分は明日到着予定。
自分で言うのもなんだけど
よくこんなの複製できるよね。
自分でやろうとしたら
ねんど埋めの途中で
内臓もろとも嘔吐してるよ。たぶん

ワンフェス2013S参加します

卓番号 5-09-07
ディーラー名:女囚卍固め

新作
放課後プレイR「第六研究機関 α」(彼女) 10,000円

再販
放課後プレイR「第六研究機関 第七室 殲滅回収班 班長」(部長) 9,000円

すーぱーそに子「そに子 巨乳頂上決戦仕様」 10,000円

新作のサンプルがまだ手元にありません。
まあなんとかなるからいいんですが
甲府は暑過ぎです。
暑過ぎてなんとかならないかもしれませんが
よろしくお願い致します。

このキャラを

作ると決めたときから覚悟はしていたけれど

髪の毛全部で8パーツ
こんなの
alp_03.jpg
そんで
組むとこんなの
alp_05.jpg
alp_04.jpg
もっと髪の毛増やしたかったけどいろいろ限界
真空型3つでえれーことになってるし

次作るキャラはハゲか首無しがいいです。

α

といっても
剥かれて吊るされるあれじゃないです

正面
alp_01.jpg

後ろ
alp_02.jpg

ファンドが湿気でしなるんだよね
心もぐんにょりだよ

おれの原型が地球のエナジーを吸収している!
とか前向きにね 何とか考えようとしたけど
前向きに考えりゃいいってもんでもねえよな
梅雨時に作る原型じゃねえんだよ
もう終わる気がしない
今晩あたりエクトプラズムだせそうだよ
