たまには

_IMG_0055.jpg
気分転換

チャリで20分くらい
行きは半分以上下り坂
「オノの肖像」が好き
近所で常設なんてかなり幸運


今回のワンフェスでの赤字が大変だ
「ついにこのとしで初潮をむかえる」そんなふうに思えるくらい大変だ
鼻血くらいだろうと考えていたが大間違いだった

臆病風に吹かれている
そんな気分を変えに行ったのだが
「オノの肖像」はいつ見ても素敵だった
ただそれだけだった

この気持ちは次のワンフェスまで引きずるのだろう
それは薄々分かっていたことなのだけれど

お礼のつもりでキットをわたしたんですが
なんだかよくわからなくって
気付いたときには
じゃー半額で
とか
なっちゃって

冷静に考えれば
それは「押し売り」です。
どーかしてます
どーかしてたのは間違いないので
いつか埋め合わせします
させてください。

すごいあがり症なので
なんであーなっちゃたんだろうって感じで

手紙をわたすのって
勇気がいる
それがわかるから
本当にうれしかった

ありがとう
また がんばることができそうです。

ワンフェス終了 ありがとうございました

無事終了できました。
トイレのとき以外ブースから出なかったので周りがどんなんだったかわかりませんが
ワンフェスは楽しいな。





巨乳試割 本物のバットでもたぶん余裕

ワンフェス2013冬 卓番 7-07-13

新作 「第六研究機関 第七室 殲滅回収班 班長」 (放課後プレイR)

再販 「そに子 巨乳頂上決戦仕様」
    「STYLEBOOK表紙のそに子」

_IMG_0845.jpg
うみただれ、はじけとろけた肉塊をイメージした特製台座付き
いやぁ、台座って本当にいいもんですねぇ
_IMG_0854.jpg
クローネンバーグが指になんか付けて、こんなポーズしてなかったっけ
おっさんだからおっぱいなんてないんだけど。あっても驚かないけどさ
_IMG_0875.jpg
クワガタの幼虫さんみたいな感じの色
コクワでもヒラタでもなくノコギリの3齢中期のイメージ
そんなの知らネーヨって感じですね。まぁ僕も知りません
要するに脳内幼虫イメージです。
_IMG_0828.jpg
靴底よごしわすれちゃった
エナメルでじゃぶじゃぶやっても割れないからいいねレジンキットは。

おろしたての靴が汚れるのがいやだから、つま先立ちなんです。という設定になりました。はい
_IMG_0879.jpg
キットは12パーツ構成、ホワイトレジン、RCベルグ生産です。

準備もちゃんとしなくっちゃね。

切株

下まぶたにシワが彫ってある。
原型だと表情が恐ろしすぎ。
色付けてシワにスミ入れすると、
_IMG_0781.jpg
なんとかなった。

メガネ
_IMG_0790.jpg
ねがね
_IMG_0795.jpg
マスク
_IMG_0806.jpg

体もつくってあげなくっちゃね。