ワンフェス2012夏 無事終了

ワンフェスはおもしろいな。
毎回お便所で誰かがゲロ吐いてる所に遭遇するね。
姿は見えないんだけどさ。
まあおれもその横でヒデー下痢してんだけどさ毎回。
ようするに、おあいこってやつよ。

いや
そんなんじゃなくて、あれだ
ブースに来てくれたみんなありがとう。

本当にありがとうございました。


新旧作ともに在庫あるので 旧作のみ在庫あります。在庫がある限り通販受付中
新作は数あんまりないけどね。新作なくなりました。
新作の再生産はいまのところ未定です。
母型作ってもらってあるので量産の依頼はすぐにできそうだけど。

通販したい奇特な御仁はメールください。
jyosyumanzi◇gmail.com ◇→@
スポンサーサイト

巨乳頂上決戦

_IMG_0294.jpg
「そに子 巨乳頂上決戦仕様」12000円
未塗装未組み立てホワイトレジンキット 21パーツ RCベルグ成形
_IMG_0277.jpg_IMG_0280.jpg_IMG_0282.jpg
あいつ全身がやわらかお肉で出来ているのか
_IMG_0285.jpg_IMG_0289.jpg_IMG_0290.jpg
巨乳 巨乳 巨乳
_IMG_0298.jpg
敵をNT(乳たわわ)と識別すると機体のりみったーが解除される
_IMG_0301.jpg
NT-D(乳たわわダメ)発同時に装甲から露出したやわらかお肉がむっちりしているように見えますよね
あれなんでむっちりしてるのか作った我々のも解らんのです
_IMG_0303.jpg_IMG_0304.jpg
NTをみつけだして破壊する たとえそれかつくりものであっても
_IMG_0306.jpg
4日で見本作った、基本スローモデリングな自分としてはよくやった。
疲れた寝る。





やっと仮組

てめえがぶっ倒れてワンフェスいけねえなんてことだけは避けたいね。
120725.jpg
巨乳頂上決戦とは何か
サンダ対ガイラみたいなもんですよ。
「巨乳か」「偽乳か」「人類空前の危機」ってなかんじ
そんなことないですけど
まあ画像のベース、直径15cmなんだよね。
めがね外してみたらびっくりですよ。
「なんだよこんなデケーノ作ってたのかよ」って
まああれだ、
がんばります。

ワンフェス2012夏に参加します

卓番 5-19-03 です。

新作 「そに子 巨乳頂上決戦仕様」 の予定です。
原型の仕上げに手間取ったので、まだ製品サンプルが手元にありません。
ギリギリになりそう。
まあ何とかいけそう、たぶん。

再販は
未塗装未組み立てホワイトレジンキット
「SONICO+ORICO」 25コ 11000円 RCベルグ成形
「STYLEBOOK表紙のそに子」 20コ 8000円 RCベルグ成形

悲しいな

STYLEBOOK表紙のそに子ちゃんの
海賊版完成品が出回っている。
ただただ悲しい。

細っこい部品にヤスリなんかあててると
いっちまいそうで
肝が冷えるねえ、まったく
こう暑い日にゃちょうどいい塩梅よう。
とか粋がりたいところだけど
脂汗がでてるよ。
奇妙な液体を分泌中ですってなかんじだな。
12710