予定など

5月5日に東京ビッグサイトで行われるトレジャーフェスタin有明7に参加予定です。
出品はWFと同じ予定です。
よろしくお願いします。

===通販=========================================
旧作の「STYLE BOOK表紙のそに子」のみ受付中です。
通販希望の方は  こちら  をご覧下さい。
================================================


新作も作ってますよ。
いつもイベント後はぐったりぼんやりしてますが、ゲージ溜まってるんで、溜まっているうちにブッぱなしますよ。
模ケーなんて開幕前ダッシュから超必殺パナしてなんぼなもんですよ。
ってウソです。たぶん。
極めて真面目に作っております。
120218
ヒデーなこりゃ、物も酷いけど「手」がイヤだね。
てめーの手なんか写すもんじゃねーな。
ねんどをさ「こんのやろー!」とかいって調子に乗って尻とかに盛りつけてると
ついつい気分が良くなって「テッカマンの歌」とか歌いたくなっちゃうけどだめねー。
死人が人肉パクつくメリケンドラマでも見て気分を落ち着かせないとな。

ワンフェス冬お疲れ様でした

ブースに来てくれたみんなありがとう!

前日の昼過ぎに甲府を出発して、夕方に軽く前日搬入を済ませ
当日朝に会場でベルグさんから新作の量産品を受け取り、開場までに袋詰めと初めてのことでドキドキしたよ。
ドキドキした方が楽しいからいいんだけどさ。

新作50持ち込んで46売れたよ。
去年の冬のヌンチャクちゃんは1個しか売れなかったから、かなりの進歩だねこれは。
同じく50持ち込んだ旧作の方があまり売れなかったから
結果、赤字では無かった て感じかな。
厳密に旅費とか宿泊費とかの経費を考えると赤くなっちまいそうでコエーから、
ぼんやりと赤字では無いような気がすると思うようにしている。
プラシーボだよ。思いこみって大事だよな!

再販とか通販とか・・・
再販しますよ。
通販もすると思います。
人数募って規定数に達したら量産かけて通販する 
とかやればいいんだろうけどさ、なんかこーできないんだよね。そういうの。
なので50個くらい量産頼めるお金がたまったら量産して通販するので、それまでお待ち下さい。

今のところ新作が4つあるので欲しい方はメール下さい。なくなりました。
旧作の「表紙のそに子ちゃん」はあるのでで欲しい方はメール下さい。
jyosyumanzi☆gmail.com  ☆→@にして
3日以内に返信します。

んで自分の戦利品
120213
ワンフェスと言えばTシャツ。
ゲスなおっさんが着るのにちょうどいい代物だ。
下のは、駄菓子屋ファイアーアームズ「通称D-ARMS」非情なるスパイ手帳付き。
ゲスなおっさんの息子が遊ぶのにちょうどいい代物だ。
マクラウドさんとこで通販もできる。
がしかし、ワンフェスで店主とゲスな会話をしながら買うのがちょうどいい。

====================================
お手紙を下さった方へ
当日は疲れが酷くプレ廃人みたいな感じだったので
受け取った瞬間何が起こったのかわからず、かなりパニクりました。
気づいたら居なくなっちゃうし。
手紙何度も読みました。
とても元気の出るステキなことが書いてあり、幸せに思います。
ありがとうございました。
失礼とか恥ずかしいとか思わずにガンガン話しかけていーですよ。
こっちもさ自分のいろんなことが現れちゃってる作品を展示して
実はチョー恥ずかしいんだからさ。
まあ、ドキドキした方が楽しいからいいんだけどね。

====================================

WF2012冬 商品情報など

WF2012冬
女囚卍固め 5-15-07
商品は
=============================
新 すーぱーそに子「SONICO+ORICO」 11000円  (R.C.ベルグ成形)
120207a

再 すーぱーそに子「STYLE BOOK表紙のそに子」 8500円  (R.C.ベルグ成形)
通販準備中

==============================
未組み立て 無彩色 ホワイトレジンキット
完成品では御座いません。ガレージキットと呼ばれる組み立てにある程度の工作技術が必要な模型です。
画像は過去記事等を参照して下さい。


新作の値段がタケーヨ、ハゲとかは勘弁してください。
25個売れたとしてもマッカッカです。
スケールとか全く考えないで作ってるのでわかりません。勘弁してください。
じゃあ、何考えて作ってるのってえのも、勘弁してください。



完成見本できました

新作 すーぱーそに子「SONICO+ORICO」
えへへお利口そうでしょ・・・・ ってやつだ。
120207a

しまぱんにしてみた。冷やしたり、温めたりするやつな。
120207b120207c
イカリヤはね、原型をつくってるときになったんですよ。あまりの酷さに涙したね。

目線を変えたりとかして、ふたっつ作ってみた。
120207d120207e

ぱんつ丸出しのどこがいーの、バカジャネーノとか仰る玄人衆のために特別なパーツをご用意いたしました。
120207f120207g120207h

あらまあ!スカート!
履かせると、ほら、たちまちアブノーマルなアクティビティが可能に!
120207i

こんなことをしているから、いつも赤字なのよね。
120207j120207k120207l

縞パンとかチェックのスカートやネクタイとか、マスキングに疲れたよ。
R.C.ベルグ成形だしゲートレスなパーツもあるので作るのは結構簡単。
たぶん。
中、上級者向けなのはかわりないですけど

売り物が手元にまだ無いのよね。
まだ準備おわってないし。