ご意見ありがとうございます

再販はします。
数は未定ですが最低20個は用意したいと思います。
通販やWF以外のイベントへの参加も検討したいと思います。

今あるゴム型が後10個も複製できないと思うので
原型の磨きからやり直して、可能であれば業者に複製を依頼しようかと考えています。

大手企業の企画とネタが丸被りな件も指摘されたのですが
落ち込んでもしょうがないので
そに子の下半身をどう解釈して造形するのか楽しみに待つことにします。
今回のそに子の初期段階の造形は股を閉じたポーズだったのですが
作っててつまらなくなったので、グッーて股を開いたら途端に作るのが楽しくなりました。
パンツ見せてるポーズじゃなくて、「あらまあ、そに子ったら、おパンツ丸見えじゃない」みたいなかんじで。
まあ、そんなことはしらねーよって具合でしょうが。
こんな人間の作ったものでも「ほしい」と言ってくださるのは本当に幸せなことです。

ご意見ありがとうございます。



スポンサーサイト

再販とか

WFでは新作のそに子を25個持ち込み、初めて完売することができました。
その後、会場で2,3人の方から再販要望があったので
次のイベントで5個くらい再販すればいいのかなぁなんて思っているのですが
どうなんでしょう。
完売できたWFより、1つも売れないWFのほうが多く経験しているので
いまいち再販のさじ加減がわかりません。

なので
なんでもいいのでご意見募集
コメントでもメールでもいいです。
「再販希望」とか「絶版希望」とか
「もっと運動しろ」とか「ひよるなハゲ、再販しろ」など
メアドは適当になおして下さい。

hito_kuiあっとまーくhotmail.こむ